店舗の出店、開業についてのスケジュール、タスク管理等の相談について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
外資系大手ホテルへマネジメント職にて入社、その後東証一部上場の店舗不動産企業へ転職し、店舗型ビジネスへの知見を身につけた後、不動産ベンチャー企業へ転職し
法人営業・コンサルティングさらに交流会等の企画運営等、幅広い業務を経験しました。
2021年からは自身にて起業し、店舗を中心に立地調査・出店サポート等の店舗コンサルティングをメインに活動しております。
また、2023年11月には原宿で美容サロンをオープン(別法人を設立)し不動産のみならず商品開発・人材開発・売上改善・集客・ブランディング等、さまざまなノウハウを蓄積し開業や出店希望者へのサポートを行っております。

■話せること
・店舗型ビジネスの特徴
・テナント契約時のトラブルなど
・出店までのスケジュール、費用感
・既存事業とのシナジー

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

外資系大手ホテルへ入社、その後東証一部上場の店舗不動産企業へ転職し、店舗型ビジネスへの知見を身につけた後、不動産ベンチャー企業へ転職法人営業・コンサルティングさらに交流会等の企画運営等、幅広い業務を経験しました。
主に、新規開拓(フィールドセールス6年、インサイドセールス2年)と事業計画の立案・提案営業を中心に担当しておりました。
2021年からは独立し、店舗を中心に立地調査・出店サポート等の店舗コンサルティングをメインに活動しております。
また、2023年11月には原宿で美容サロンをオープン(別法人を設立)し不動産のみならず商品開発(製薬会社との共同開発)・人材開発・売上改善・集客・ブランディング等、さまざまなノウハウを蓄積し開業や出店希望者へのサポートを行っております。
現在では上記経験をもとにした営業戦略のアドバイス等も実施しております。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック