マーケティングコミュニケーション・Eコマースについて話せます
■背景
Max&Co./ MarinaRinaldiブランドにおけるマーケティングコミュニケーション、PRをマネージメント。
ブランドの目標を達成するために、日本におけるブランディング、ビジビリティの増加のための年間マーケティングコミュニケーションプランの作成、リテールマーケティング、イベント実施に伴うリテールマーケティングサポート。デジタルメディア、SNSへの露出、KOL起用などのPRを強化。
一人ポジションのため、戦略立案から実施、検証、営業サポート、サンプルリースマネージメントなどすべて一人でマネージ。
■話せること
ブランドrevitalizationに伴って、リブランディングを実施。
360マーケティングの実施、年間カレンダーの作成、予算管理。キャンペーンプロモーション実施。SNS管理、インフルエンサーマーケティングの提案、キャスティング、実施。
ベンダー・エージェンシーマネージメント。露出強化。認知拡大。CRM、デジタルマーケティングの強化。