日本の時計業界の構造について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
日本の時計業界は、メーカー、ディーラー、百貨店、専門店といった構造が特殊です。

■話せること
日本の時計業界の構造と、その中で販売チャネルを構築していく方法についてお話できます。

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氏名:開示前

高級消費財、化粧品のメーカーにて、マーケティング及びセールスを統括する事業責任者として、売上を伸ばし、事業を黒字化する仕事をしてきました。EC戦略及び新規事業の事業戦略を得意としています。

<主な経験業務>
・ECの立ち上げ及び販売促進
・ECモール(楽天、アマゾン)の立ち上げ及び販売促進
・新規事業戦略と事業計画の策定
・新商品企画戦略
・新店舗オープンの企画から実行まで


職歴

職歴:開示前


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