メーカーに於けるマーケティングデータの活用についてについて話せます
■背景
めーかーにおける30年の実績と10年のコンサルのメインテーマ
■話せること
各種マーケティングデータから得られる知見と活用方法
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
顧客視点養成研修 お客様をより正しく理解について話せます
問い合わせ■背景 消費財関連のマーケティング活動の大切に視点。 ■話せること 生活者の心理、生理学的視点から 生活者の3段階水構造 N1のマーケティングサーチ お客様からの問い合わせ生の声の分析、 おいしいのマーケティング 技術者のためのマーケッティング2サーチ新
-
新製品開発、海外進出リサーチ お客様理解 新人マーケ研修について話せます
問い合わせ・ 最新の食トレンド ・ 小売業における食と健康のこれから ・ 製品開発のための健康コンセプト ・ おいしいのマーケティングリサーチ ・ コンセプトテスト 味覚テスト パッケージテストの実践と応用 ・ 新製品開発プロセスにおけるリサーチの役割と実践 ・ 新人のためのマーケティング研修 ・ お客様をよりよく理解するために 消費者心理学を踏まえて ・ 食品マーケットの現状と将来 2030年に向けて ・ 技術者のためのマーケティングリサーチ ・ 企業におけるマーケティングリサーチの重要性と実践 ・ 新製品開発テーマの探索と発掘 ・ リサーチ会社に向けて クライアントの理解と実践 ・ 海外進出のためのマーケティングリサーチの実践と応用 アメリカ 中国 台湾 東南アジア応用