新製品開発、海外進出リサーチ お客様理解 新人マーケ研修について話せます
・ 最新の食トレンド
・ 小売業における食と健康のこれから
・ 製品開発のための健康コンセプト
・ おいしいのマーケティングリサーチ
・ コンセプトテスト 味覚テスト パッケージテストの実践と応用
・ 新製品開発プロセスにおけるリサーチの役割と実践
・ 新人のためのマーケティング研修
・ お客様をよりよく理解するために 消費者心理学を踏まえて
・ 食品マーケットの現状と将来 2030年に向けて
・ 技術者のためのマーケティングリサーチ
・ 企業におけるマーケティングリサーチの重要性と実践
・ 新製品開発テーマの探索と発掘
・ リサーチ会社に向けて クライアントの理解と実践
・ 海外進出のためのマーケティングリサーチの実践と応用 アメリカ 中国 台湾 東南アジア応用