デジタルマーケティング DXについて話せます
■背景
私は、日本のデジタルマーケティング理解のきっかけとなったDIGIDAY[日本版]の創業編集者で、知識体系の輸入について主導的役割を果たしました。その後のスタートアップの創業によってエンジニアリング領域の知見を獲得し、最新トレンドにキャッチアップし続けています。ビジネスからソフトウェア開発まで幅広い知見に根ざした、企業のデジタル領域に関するアドバイスが可能です。
■話せること
企業のデジタルマーケティング、あるいはデジタルトランスフォーメーションについて、ビジネスからソフトウェア開発まで幅広い知見に根ざした、アドバイスが可能です。
コンサルタントにありがちな机上の空論やきれいなパワーポイントではなく、自分でやってみたことに根ざした実践的な助言が私の強みです。
・デジタルマーケティング
・デジタル戦略
・AI / データ戦略
・Web3