BPR 業務フロー設計及び改善 顧客管理 データ分析について話せます

エキスパート

氏名:開示前


営業でもCXでも、全体的なフローを設計したうえで、それぞれの担当がその役割に応じて対応するという全体的な業務設計(BPR)が重要だと考えています。
すでに導入されているシステムが本当に貴社のビジネスに即しているかどうか、すでにお持ちのシステムやツールを使ってあらたに導入しなくてもフロー設計で十分コストダウン、売上向上が見込めるということをお話したいです。

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氏名:開示前

ソフトバンク時代から、イベント管理を経て顧客データの管理分析、および販売促進戦略企画に携わっておりました。また、膨大な業務に翻弄されているチームの業務を見直し、再設計をし、役割分担を明確にすることで、人員を追加することなくメンバーの業務改善を行いました。
シマンテックでは、顧客のCX設計を行い、個別に連絡していた顧客に対してカスタマーライフサイクルを設計し、顧客接点を目的もって設計するマーケティング要素を踏まえた営業活動を実施。その後パートナー企業と協力し企業向けECサイト設計および販促を行っておりました。
エージェントでは、GIGAスクールにおいてGoogle Workspace 導入後の教育委員会へのサポート及び活用推進のためのトレーニング全般、研修計画の提案、およびイベント運営を行うPMOの責任者として従事。これらの経験を活かしITが進まない企業に対するサポートを行いたいと思っております。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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