DX、CXに関するお悩みへの具体的な解決策について話せます
■背景
小売事業者でのマーケティングとシステムの経験、及び、EC専業事業者での責任者として包括的な経験、そして、DX、及び、CX領域のテクノロジー企業でのコンサルタント経験。
■話せること
上記の経験をもとに、ビジネス上の具体的なお悩み解決に向けて、必要な視点と具体策について提案が可能です。
プロフィール 詳細を見る
職歴
社名非公開
- エンタープライズ・アーキテクト 2022/7 - 現在
株式会社ベイシア
- ネットスーパー室長(部長職) 2021/5 - 2022/7
ラブストック株式会社
- CSO. CIO. CISO 2020/6 - 2021/5
株式会社西友
- アーキテクチャ マネージャー 2018/5 - 2020/7
オムロンヘルスケア株式会社
- 経営基幹職 2014/5 - 2018/5
株式会社ローソン
- シニアマネージャー 2011/4 - 2014/4
楽天グループ株式会社
- 管理職 2007/4 - 2010/4
マカフィー株式会社
- シニアエンジニア 2001/9 - 2006/5
このエキスパートのトピック
-
DX化推進について話せます
¥72,000~■背景 サイドワークとして最大手テレビ局グループにDXとゼロトラスト化を支援しています。 ■話せること 社内ITインフラ整備と情報セキュリティの整備における、テクニカルなアドバイザリーとベストプラクティスのご提案。 及び、実際のセッティング構築作業。そして、外部リソースを使う場合はPM支援業務。 ■その他 リモートでの支援が中心になります。
-
インターネットサービスの企画設計構築運用について話せます
¥72,000~■背景 エンジニアからPMOまで、開発の一連の業務運営を主導してきました。 特に、ローンチ時のマーケティング戦略や、サービスシステムのリリース調整など肝の部分で経験豊富です。 ■話せること ネットスーパーや、ヘルスケア、情報セキュリティ分野を中心に、実業務での課題について有効な打ち手とベストプラクティスについてのアドバイザリーが強みです。 ■その他 本業の他に、建業として別途、対応させていただくことも可能です。
-
ECやネットスーパー、へルスケなど新サービスの立上げ運営までについて話せます
¥72,000~■背景 経歴にある各社で経験しました。 ■話せること 検討段階から、開発、立ち上げ準備、オープン後の運営や体制作りまで。