債権回収、クレーム対応、事業立ち上げにおける各種対応方法、マーケティングプラン、組織内マネジメントについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


7件の大型訴訟を経験しているが、全ての事件に勝訴している(28歳~34歳)。
債権回収・クレーム対応業務においては、クレームを解決させつつ、債権回収の実績を上げた。7年間で約30億円程度の不良債権を解消。組織マネジメント改革も実施し、数百人規模の組織の立て直しを行った。その間、社長表彰を3回受賞。
事業立ち上げ、マーケティングコンサルについては、2つの事業(年間数千万程度)の立ち上げ、某会社(売り上げ20億円程度)の営業部門の立ち上げ、某提携カードのマーケティングプランの作成・実行等を実施、その他地方自治体や農協・漁協・地域密着型の飲食店や加工品製造事業者等のマーケティングコンサルを多数手がけた。某財団法人において理事長表彰、某地域の地域功労者としても表彰された。
現在は、某一部上場企業において大型の損害賠償業務に従事しており、この1年間で滞留案件の全数を解決。今後、組織の再構築を行い、案件解決の大幅なスピードアップを実現する予定。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 裁判関係業務 6年 債権回収・クレーム対応・損害賠償 8年 事業立ち上げ・マーケティングコンサルタント 8年
どちらでご経験されましたか?: 裁判業務 某一部上場企業及び某中央官庁 債権回収・クレーム対応・事業立ち上げ 某一部上場企業・某一般財団法人・某コンサルティング会社
その時どのような立場や役割でしたか?: 実経験年数の3分の1程度は決裁権限を有していた。それ以外の期間は、年齢的にも若かったこともあり、決裁権限は有していなかったが、常に自らの意思で仕事をコントロールできる立場に居た。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

一部上場企業に在籍しております。あと5年程度で定年という年齢になりました。これまでの経験を活かして、社会に貢献できる仕事をしていきたいと思っております。これまで、裁判の対応、債権回収、クレーム対応、損害賠償、組織の再構築、マーケティングや事業立ち上げに関する各種コンサルティング等、数々の経験をしてまいりました。この間、社長表彰を5回頂戴するとともに、今年はある地域の功労者として表彰をしていただきました。これまで経験した仕事は、全て高い実績を残すことができたと自負しております。なんなりとご相談ください。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック