顧客獲得ならびに顧客継続率の高いゴルフレッスンプロの採用基準について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
インドアゴルフ練習場と業務委託受託契約で週3回レッスンを行っています。体験レッスンからの入会率は過去2年間累計で78%と約50名在籍しているレッスンプロの中でも最上位のひとりです。入会率とその後の顧客継続率は比例しており、体験レッスン希望者(ホットリーズ)をどのレッスンプロ にアサインするか、のホットリーズ管理はインドア練習場運営側にとって最重要な業務の一つです。Web広告などのコストを無駄にしないマーケティング戦略を考える体制が必要です。

■話せること
①ホットリーズのアサイン戦略
②体験レッスンからの入会率の高いレッスンプロ とそうでないプロの特徴
③インドア練習場の立地の違いによる顧客層の違いと相性の良いレッスンプロ のマッチング方法

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氏名:開示前

1986年より34年間に亘り、損害保険会社(対面型・ダイレクト型)ならびに生損保総合代理店でのマネジメントを経験。現在はフリーランスのコンサルタント業務ならびにティーチングプロゴルファーとしてレッスン業務に従事。


職歴

職歴:開示前


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謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

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