コーポレートブランディングの戦略策定、推進について話せます
¥50,000~■背景 社名変更をきっかけに、ブランディング責任者という立場で、ブランディング戦略・施策策定、インナーブランディング、アウターブランディング、採用ブランディングの3つの領域にて全社横断のプロジェクトを組成。 ■話せること インナーブランディングでは、ミッション、ビジョン、バリューの再定義、ブランドサイト制作、社員へのらしさ浸透ワークショップを実施。アウターブランディングでは、全社を挙げての初のフォーラム(カンファレンス)を企画・実行、採用ブランディングでは、採用サイトリニューアル(ディレクション)、リファラルなど各種施策を展開しています。これらの施策を通じた失敗談、成功談、各本部社員の巻き込み、経営の巻き込みなどテクニカルな面からマインドセット変革についてお話しできます。