情報システム部門について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
現在は情シス支援を主事業としている会社に従事しています。
ヘルプデスク的なサポートではなく、事業会社の情シスとしてあるべき姿を意識し、情シス部門の部格をあげ、攻めのIT部門になる支援をしている会社です

■話せること
自社の情シス課題について、ご相談を承ります。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

①Salesforceに関わるお仕事をしています。CRMの構築、MA集客の責任者をしています。
ユーザとしてSFを使い始めたのは2011年、途中離脱しますが2018年より管理者をしています。

②採用責任者も兼務しています。
2019年よりエージェント対応やダイレクトスカウトを対応しています。

③ブライダル企業のシステム部長を兼務しています。
プランナー、マーケティング、コールセンターを経てシステム部で販売管理リプレイスなどを行い、現在は部長を務めています。

④ ①②業務を他社様へコンサルティング支援としてサービス提供しています。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック