情報システム部門について話せます
■背景
現在は情シス支援を主事業としている会社に従事しています。
ヘルプデスク的なサポートではなく、事業会社の情シスとしてあるべき姿を意識し、情シス部門の部格をあげ、攻めのIT部門になる支援をしている会社です
■話せること
自社の情シス課題について、ご相談を承ります。
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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エンジニア自社採用について話せます
問い合わせ■背景 IT企業の採用責任者をしております。 自社採用のエンジニア対応、ダイレクトスカウトもしておりますが、 他社へのダイレクトスカウト代行支援も提供しております。 ■話せること ダイレクトスカウト運用の課題 2019年より自社採用にダイレクトスカウトを利用しています。 試行錯誤してきた中で数社のサービスを利用してきました。 その辺りの違いや、運用改善についてもお話できることはあるかと思います。
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リゾートウェディングについて話せます
問い合わせ■背景 2006年よりブライダル業界で働いています。 プランナー、コールセンター、マーケティング、システムと現場から集客、システムまで経験があります。 ■話せること ブライダル業界について。 顧客管理について。 コールセンターオペレーションについて。 集客について。 など。
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CRM(Salesforce、HubSpotなど)、MAについて話せます
問い合わせ■背景 自社情シスと、他社ITコンサルティングという両面を持った企業で、自社グループのSalesforce管理者、MA責任者をしています。他社様へは、Salesforce支援、CRM支援、業務整理、改善などの支援を行っています。 コンサルティング、ドキュメント作成から、実作業まで承っています。 ■話せること Salesforceの有効活用、やりたい事の実現方法などご相談いただけます。 オブジェクトの構成、フロー構築、入力規則、レポート作成ご相談ください。