飲食店の人材育成、コミュニケーション、店舗オペレーションについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
前職ではトレーナーとして関西圏35店舗(うち新規出店10店舗)に携わり、オペレーション改善提案や新人スタッフ800名以上の教育に携わってきました。
スタッフに対しては面談などに時間を取ることができず、自分自身も調理接客をしながらのOJTとなるため、以下に注力し業務に従事して参りました。
①短い時間で分かりやすく伝えること
②分からないことをすぐに聞ける環境を整えること
③スタッフ自らが考えて動けるよう質問を絶えず投げかけること
④スタッフ⇔店長間、スタッフ間の人間関係調整を行うこと

この経験を活かし
産業カウンセラー・国会資格キャリアコンサルタント・労働トラブル相談士・SNSカウンセラーの資格を取得。より専門的に組織に向けてアドバイスをするためコンサルティング会社を設立し、研修やコンサルティングを行っております。

■話せること
・離職率を低下させるための新人教育法
・わかりやすく伝える、OJTの「型」
・スタッフが自分で考え行動できる組織を作る、フィードバックの「型」
・職場内コミュニケーションを円滑にする方法 他

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2007年、外食チェーン店に入社。
17年にわたり35店舗800名以上の新人育成、11店舗の新規立ち上げ(新商圏含む)にスタッフ育成担当として携わる。
2018年に講師・カウンセラーとして活動をはじめ、コミュニケーション・人材育成をテーマに全国各地で講演。2022年に法人設立。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック