パーソナルスタイリング(ファッションアドバイス)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・ウェディング業務の経験(ウェディングドレスのコーディネート)をもとに、経営者の方、独立や起業を目指す方、婚活中の方に向けたスタイリングのアドバイスを行なっています。
・結婚相談所が提供している一般的なスタジオでの撮影ではなく、顧客に合わせたスタイリングと撮影場所をご提案しています。
・婚活が成功した方には、その後、40代以上の方、再婚の方に向けて、ウェディングのプロデュースをご提案しています。

■話せること
・経営者の方、独立や起業を目指す方、婚活中の方が、どのような背景でスタイリングサービスをご要望されるのか、どんなことを悩まれているのか、についてお伝えできます。
・古着を用いてのトレンドに左右されないスタイリングについて、お伝えできます。

■その他
・実際に撮影したお客様からのお声を↓以下ホームページからご確認いただけます。
ホーム→スタイリングサービス→プロフィール撮影→お客様レビュー
https://www.om-enterprise.jp/
(直接のリンク先が文字数オーバーするため、ホームページのみの提示となり申し訳ありません。)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2003年~2009年まで 株式会社Plan・Do・Seeにて、ウェディングプランナー、コンサルタント、マネジメントを経て、2010年株式会社OMエンタープライズ代表に就任。
現在は、売上減の式場に対してのコンサルタントとして、ウェディングプランナー、マネージャーの育成に努めております。
実際のお客様の動向を知ることで、売上回復が見込めるので、トレンドに応じたアドバイスが可能かと思います。

また、別事業でウェディングの経験をもとに、ファッションコンサルも行なっています。経営者、独立起業を目指す方、婚活中の方に向けてパーソナルスタイリストとしてアドバイスを行なっています。


職歴

株式会社OMエンタープライズ

  • 代表取締役社長 2010/2 - 現在

社名非公開

  • マネージャー 2003/11 - 2009/12

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック