インサイドセールスの立ち上げ・企画・運用全般について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
外資系IT企業でのインサイドセールスのキャリア実績が10年弱あります。
日本国内にインサイドセールスの概念が流通し始めたのはここ数年かと思いますが、アメリカでは先行した概念として2014年頃から専門職が存在しておりました。
当時から一貫してインサイドセールスの領域に携わっており、現在まで外資IT3社、日系IT1社でインサイドセールスの担当・チームリーダーの経験があります。
どの会社でも自身のターゲットは年間達成し、都度表彰も受けています。

最近インサイドセールスの立ち上げや新規導入・成果の出し方などについてご相談をいただくことが多くなったため、必要とされている方に是非知見をご提供できればと考えております。

■話せること
・そもそもインサイドセールスってどんなもの?
・立ち上げるときのポイントは?
・どんな指標をKPIとして設定するのか?
・使うツールは?
・どんな担当者が活躍できるのか?
・マーケティングや営業との連携は?
・一般的にどんな体制でどんな活動をするのか?

まずは上記のようなご相談をカジュアルにお受けできます。
企業様の個別の状況に沿った内容(具体的なKPI設定、具体的なスクリプトやメールのコンテンツ・架電方法、ターゲット層ごとのアプローチ戦略等)については別途ご相談とさせてください。

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職歴

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