コールセンターの業務全般(SV業務含)、育休中のリスキリングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
ラグジュアリーブランド業界のコールセンターの中では、業界一の規模となり、最近ではバーチャル接客などもスタートし、最先端の技術を用いて、オムニチャネルでの接客を推進しています。

■話せること
・電話、チャットやバーチャルなどオムニチャネルでの応対、高額製品の販売業務
・クレーム対応(責任者対応可)
・顧客化、顧客エンゲージメント向上のための施策提案
・アフターサービス業務(返品交換、リペア)
・海外トラブル対応、海外支店との取り次ぎ
・Eコマースフォロー
・製品予約管理
・分析・レポーティング業務
・システム導入プロジェクト推進
・業務委託化に伴う部内トレーニング企画や環境整備
・部下育成
・従業員満足度向上のための施策提案

■その他
・産休、育休中のリスキリング
・経営学全般
・子育て、仕事の両立のための時間管理術
・子育て事業、家事代行事業
・保活、役所への手続き
・家庭内でのタスク管理

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氏名:開示前

ラグジュアリーブランドのコールセンターにて通算15年勤務してきました。
現在は子育てを理由に退職し、起業準備中。

ビジネスの観点では、コールセンターにおける、フロント業務からバックオフィスの業務、業務委託化、プロジェクトマネジメント、スタッフのパフォーマンス管理まで、業務全般を経験してきました。
プライベートでは、二児をもうけ、2年半の育児休暇中に経営大学院に通学し、2024年3月にMBA取得済みです。
育児休暇復帰後の時短勤務、年子のワンオペ育児、大学院通学、子どもの幼稚園受験などを経験しております。

<主な経験業務>
・電話、チャット、ヴァーチャルでの接客、それらを通しての高額製品の販売業務
・クレーム対応(責任者対応可)
・SV業務
・顧客化、顧客エンゲージメント向上のための施策提案
・返品交換業務
・海外トラブル対応、海外支店との取り次ぎ
・Eコマースフォロー
・製品予約管理
・分析・レポーティング業務
・システム導入プロジェクト推進
・業務委託化に伴う部内トレーニング企画や環境整備
・部下育成
・従業員満足度向上のための施策提案

<その他話せるトピック:子育てと仕事の両立のための情報提供>
・産休、育休中のリスキリング
・子育て、仕事の両立のための時間管理術
・子育て事業、家事代行事業
・保活、役所への手続き
・家庭内でのタスク管理


職歴

職歴:開示前

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