認知目的のプロモーションや中期戦略について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
EC中心に販売しておりますメーカーで、新卒から4年間、プロモーションを軸に認知獲得に向けた企画立案から実行を行いPDCAを回してきました。
認知だけでなく、獲得にも繋がるよう立体的な施策、キャンペーン設計やLP構成など目的に合わせて両軸から考えてることができます。
低予算で最大化させる手法を考えるのが得意です。
また、企業SNSも同期間運用し、FW数3.5万人のアカウントを担当しております。広告運用も経験ございます。
知識は浅いですが、個人向け営業もしておりますのでご相談いただけますと幸いでございます。

■話せること
・新規向けプロモーション戦略と企画立案、実行について
(認知、ブランディング、獲得など目的/予算に応じて可)
・SNS運用
・ブランドの中長期戦略(PLとマーケティングの観点から今後の戦略を考案可)
・20代〜30代のトレンド

お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
よろしくお願いいたします。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

◾️キャリア概観
化粧品(日用品/健康食品もあり)メーカー新卒4年目
販路はWeb中心のため、Webマーケティングとプロモーションを担当しております。24歳で最速のチームリーダーを経験しておりますため、単発的な施策だけでなく、ブランディングを含めた中長期的な戦略の考案も経験しております。

◾️主な実務経験
・新規向けの認知/獲得に対するプロモーションの企画、立案と実行(商材、ターゲット、目的、予算に応じて)
・SNS運用
・PL/予算管理
・ブランドの中長期戦略
・個人向け営業


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック