展示会全般と販促、認知向上などを目的としたプロモーションについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
長らく広告代理店に勤務しており、4大マスメディアと含めたトータルプロモーションを担当していました。
特にイベントプロモーションが得意な分野で、B to C向けではTouch and Tryやポップアップショップなどの
販売促進や認知向上を目的としたプロモーション、B to Cでは記者発表会や展示会関連、セミナーなどを
多数手掛けていました。
現在は、内装の設計・デザインや展示会ブースの設計・デザインなどを中心に、関連・付随する
様々なプロモーションを企画・制作・進行まで行っています。
展示会は年間で約120ブースを手掛けており、ブースの規模も1小間から50小間まで多岐におよんでいます。
業界・業種は展示製品のないIT関連企業から大型の出展製品がある製造業まで様々で、
製品やサービス内容、小間数に応じてトータルでご提案しています。
 ・実施イベント例:量販店や商業施設などでのTouch and Try(目的:販売促進/認知向上/PR)
         :期間限定でのポップアップショップ(目的:販売促進/PR)
         :日本全国駅伝イベント(目的:ブランディング向上/PR)
         :ファン感謝イベント(目的:顧客満足度向上/PR)
         :カンファレンス(目的:販売促進/認知向上/PR)

■話せること
プロモーションでは、『目的に合わせた企画の考え方』や『KPIの設定』、『手法』はもちろんこと、
『効果測定』などもお話することが可能です。
展示会では『出展展示会の選定』や『KPIの設定』、『装飾内容』はもちろんのこと、『集客方法』や
『効果測定』、『展示会後のリード活用方法』など全般的にお話することが可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

長らく広告代理店で勤務しており、4大マスメディアを含めたトータルプロモーションを担当していました。
現在は内装の設計・デザインと展示会ブースの設計・デザインを中心に、オンライン/オフラインの
プロモーション企画から製作・進行までを担当しています。
プロモーション関連では『目的に合わせた企画作りの考え方』や手法に関して、展示会関連では『展示会選定』や
『KPI設定』、『集客方法』、『装飾』、『会期後のリード活用』などお話できるかと思います。
面談はある程度臨機応変に対応することが可能です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック