広告の内製化によるコストパフォーマンスの最大化について話せます
■背景
元々大手会社でインターンを経験し
そのまま2年で広告運用の統括になりました。
・アドアフィリエイト
・広告代理店
としての経験があります。
CPOを重視して運用していたため、顧客満足度が高く、長期的な関係を築くことが出来ていました。
大きな実績で言えば、TikTok広告をハックすることで、あるサービスの認知を爆発的に広めることが出来ました。年商1.2億程度まで半年で立ち上げた経験があります。
また01で新規媒体を立ち上げた経験があるため、内製化のためのマネジメントについてもお話しすることが出来ます。
オンラインマーケティング全体(オウンドメディア、広告)をサポートする形も対応可能です。
■話せること
・今トレンドの広告手法
・基本的な広告の概要
・抑えるべきポイント
・マネジメント
・コンセプトメイキング
・マーケティングのトータルプロデュース
01で新規媒体を立ち上げた経験があるため、内製化のためのマネジメントについてもお話しすることが出来ます。
また運用を誰かお願いするべきか、どのような代理店のパフォーマンスが高いかなどについても同業者の視点からお伝えできます。
オンラインマーケティング全体(オウンドメディア、広告)をサポートする形での対応も可能です。