short動画軸のSNS運用による採用、集客、リスト獲得について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
short動画をベースにSNSの運用をサポートしております。

short動画軸のSNS運用による採用、集客、リスト獲得が得意です。
SNS担当者様、コストを減らしたい経営者様、同事業の方にお伝えできることはあるかと思います。

ー下記実績ー

新店舗での集客サポートの際は初月に400万円をInstagramからのみの集客導線で獲得。

1月で100名のリスト(LINE)を獲得。

月2名程度コンスタンスに採用獲得。

5万人以上のフォロワーを獲得 ※3社

1万人以上のフォロワーを獲得 ※7社

実際にお話した際に各社をご共有することも可能です。

■話せること
short動画をベースにしたSNSの運用方法について知見があります。

01の際や伸び悩んでる際に、参考のアカウントや具体的なアクションプランまで落とし込んでお話しすることが可能です。

目的に応じた運用方法、企画内容、アカウント軸、台本製作方法など伝えられる部分は全てお伝えします。

特にスタート時には100万再生を短期的に出す方法があり、それはかなり有用かと思います。

また元広告代理店のためアドアフィリエイトについての市況についてもお話しすることが可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

某広告代理店にて2年間従事。短尺広告事業統括。
合同会社SEALsに入社。CSOとして従事。

ー話せるトピックー
広告
SNS運用
ダイレクトマーケティング


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック