日用品・消費財メーカーの広告主としての課題・ニーズについて話せます
¥50,000~■ 話せること 日用品・消費財メーカーの広告予算配分の考え方、社内意思決定のフロー、媒体決定の判断軸などお話できます。 ビザスク内でも新規広告媒体へのニーズなどのスポットコンサルの実績多数ございます。 ■ 具体的な経験の内容 約4年間住居用洗剤ブランド「ルック」「ルックプラス」の流通・広告戦略の立案、実行に従事。 広告宣伝費の予算獲得、アロケーションの決定、媒体クリエイティブ制作を行い、ブランドの認知、売上拡大を 実現。(担当期間:売上73億⇒114億) TVCM制作、小売店の店頭販促キャンペーン、SNSアカウント開設・運用、WEB広告全般、オフラインイベントの企画・実装経験アリ。