BTB向けSaaSビジネスでのインサイド/フィールドセールスについて話せます
■背景
・BtoBのSaaSスタートアップ企業においてインサイドセールスのチームリーダーとして経験学習モデルを踏襲し
4名のメンバーのマネジメントを経験。
・セールスメンバー向けのソフトウェアの機能理解研修を設計/作成/運営し、入社後のメンバーの早期立ち上がりを実現。
・同社フィールドセールスにおいて、目標150%達成で社内トップの成績を残す。
・現職では、総合広告代理店におけるBP業務全般を担当。
■話せること
・SaaS企業の営業組織(ISインサイドセール、FSフィールドセールス、CSMカスタマーサクセス)等の編成の仕方
・予算進捗
・営業管理手法
・顧客理解
・セールスプロセス