インターネット広告・Webマーケティングについて話せます
■背景
2002年〜アパレルメーカー(株式会社三陽商会)に5年間勤務したのち、2007年よりERPパッケージメーカー(株式会社ワークスアプリケーションズ)を経て、2011年7月オムニバス入社。
入社以降、主にオンライン動画広告のセールス職を担当し、2018年から自社開発の動画プロダクト「VISM(ビズム)」事業部の責任者に着任。2019年からは広告営業・広告運用チームのマネージャーとして、トレーディングデスク事業に従事。
− 2020年1月:オムニバス 取締役就任
− 2020年4月:東急エージェンシー社と共同出資で株式会社アラテを設立
アラテ 代表取締役副社長就任
− 2022年1月:オムニバス 代表取締役就任
最先端のアドテクや親会社クレディセゾンのデータを使ったマーケティングソリューションを手掛けた経験を活かし、現在は事業開発/組織構築にも取り組む。
■話せること
−インターネット広告・Webマーケティングに関する全般的な内容。
−広告業界の構造や新規事業に関する内容。