インターネット広告代理店におけるマーケティングの経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


デジタルマーケティングの戦略策定・運用などをしております。
得意領域はリスティング広告です

ダイレクトレスポンスのお客様が多かったので、
認知を広げるというよりはどちらかというと
獲得ありきのコンサルティングが得意です。
ダイレクトレスポンスのお客様で認知もやりたいというお客様もいらしたので、
下流〜上流まで一通りやっております。

2013年に株式会社セプテーニに入社後、
2018年に退社し、現在は主にウェブマーケティングのコンサルタント・運用広告代行を行っております。

セプテーニ時代は月に数億円の規模感で運用させていただきました。
初期段階からHagakure提唱者の方よりノウハウを叩き込んで頂き、
その知識を活かして様々のお客様のプロモーションをサポートさせて頂きました。

その他GA分析やKPI設計など幅広くサポートできるかと存じます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

○強み
・10年間以上のWebマーケティングキャリア
・上流のマーケティング戦略構築
・机上の空論にならない、足元を見据えた戦略策定
・データから導き出すKPI設計
・運用型広告の豊富なノウハウ

○経歴
2013年株式会社セプテーニ入社
2018年株式会社Lifunext入社

○詳細
株式会社セプテーニに新卒入社後、5年間、リスティング広告中心に運用型広告にてコンサルタントとして従事。
Hagakure提案者とともに数々のプロモーションを改善へと導き、Hagakureを初期から導入し、全国でも数人しか保持していないHagakureステッカー保持者。
通信、不動産、EC、金融、エンタメ、人材、アプリ、BtoBの人材ツールなど幅広い業界でクライアントを支援。単月納品売上2.2億という当時の納品売上ギネス更新経験をもつ。

現在所属してる株式会社Lifunextではベンチャー企業中心に運用型広告で成果を出しつつ、
GoogleAnalyticsを中心にとしたデータを基盤としたWEBマーケティングを展開。
得られたデータからWEB上でのマーケティング上でのソリューション・KPIを導き出す。

現在はSEO支援やUIUX改善なども業務の範疇で、お困りごとなどあればコンサルも可能です。

運用型広告やWEBマーケティングのやり方のお困りごとがあればお申し付けくださいませ。


職歴

株式会社Lifunext

  • 副社長 2018/8 - 現在

株式会社セプテーニ・ホールディングス

  • Consultant 2013/4 - 2018/6

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック