大企業~スタートアップまでの人事・採用戦略全般について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・人材紹介企業で主にIT・コンサル業界で大企業~スタートアップまで100社以上の採用支援
・総合コンサルティングファームで大企業~中堅企業の人事戦略支援
・スタートアップで人事戦略立案
・フリーランスとして中堅企業~スタートアップの人事・採用戦略支援

大企業~スタートアップまでたくさんの人事・採用戦略に携わってきました。

■話せること
特に採用が難しいITエンジニアやエグゼクティブの中途採用についてお話できるかと思います。
採用戦略を立てるところから実際の母集団形成・面接における実務で留意すべきポイント、組織全体として成功するためのTipsなど戦略から実行にいたるまで様々な観点でお話できます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

「経営人事」として、経営者が悩むあらゆる人事課題に対して、戦略立案~実行まで可能な人事プロフェッショナル。

「何から着手すればよいかわからない」「壁打ち相手になってもらいたい」「ゴール達成のための実行支援をしてほしい」など人事領域全般のコンサルティング支援を得意とする。

モットーとして、「人に寄り添う」パートナーとして、一緒に会社や事業を良くしていける仲間・一員でありたいと強く思っております。新しい未来を作りたい、ミッションやビジョンの実現のために突き進みたい、と本気で悩む皆様と一緒に私自身も本気で悩み右腕的存在になりたい、そんな思いでお仕事をしております。

[経歴概要]
SE→人材紹介→人事コンサル→人事/営業責任者(管理部門長)→個人事業主
これまで、中小ベンチャーから大企業まで所属し、職種も、IT、コンサル、営業、人事と幅広く経験。
クライアント支援についても、人材紹介、人事コンサルとして、ベンチャーから大企業まで様々な規模・業界で支援。
現在は、個人事業主として、新規事業×CHROをテーマに事業×組織の成長を戦略立案から実行まで支援中。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック