商業施設におけるエリア戦略と見直し要点について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
情報戦略室室長として、国内最大手の流通企業の商圏設定から売上予測、GIS化を実現実施。独立後、商圏検証やテナントのインナープロモーションなどで売上前年比130%実現。

■話せること
流通店舗、特にチェーン店での商圏検証とマーケティング調査による集客販促戦略の見直しなど、過去の経験を通じてお話しします。

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氏名:開示前

[地域DMO]、地域スポーツコミッション、フィルムコミッション担当マネージャー/CFO)

生活者研究を基盤としたメーカー商品開発、商業施設の出店売上予測システム開発及び集客戦略の再構築、プロモーション・イベント企画運営、国交省社会実験、近畿WEB制作等に携わり2003年に独立。エリアマーケティング、企業改革コンサルティング業を営む。
2011年より団体及び行政の依頼からODCC観光・地域振興・ライセンスpjリーダー、ADCC代表幹事、ブレンド関西クリエイティブネットワーク事務局長、大阪地域創造ファンド高付加価値創造プロジェクト専門コーディネーター、京都KCC統括コーディネーターを歴任。


職歴

職歴:開示前


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