台湾旅行業界におけるオンライン旅行会社についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 12,000

経験内容

  • 旅行/観光/インバウンド

・台湾で唯一日系のオンライン旅行会社として戦って来た経験があり、さらに比較的台湾が旅行マーケットで注目される直前からの参入であった為、各競合の初期からの動きを良く知っている。
・台湾で現地スタッフをマネジメントした経験から、スムーズなチーム作りについてもアドバイス出来るかと思います。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2010年1月−2014年6月まで(約4年間半)

どちらでご経験されましたか?

楽天トラベル㈱ 台湾支店にて

その時どのような立場や役割でしたか?

支店の責任者として、営業戦略立案から実行までを行い、7名の現地スタッフをマネジメント。

どんな人にアドバイスを提供したいですか?

台湾のオンライン旅行業界について、ほぼ何も知らない状態で、進出を検討されている方。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ