企業のミッションビジョンバリューの構築について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
自社でミッションビジョンバリューを構築し、理念浸透するなかで多くのことを経験、また失敗してきました。
理念は経営に欠かせないと考えておりますが、形骸化しがちです。良い気づきを得ていただけたらと思います

■話せること
ミッションビジョンバリューの構築の仕方
理念浸透のメリット
組織への理念浸透のノウハウ
取り組みにあたり留意すること

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氏名:開示前

2006年~2015 年株式会社カナデンテレシス(NTTdocomo専売代理店)にてモバイルの法人営業に9年間従事。
中小企業をメインターゲットに新規開拓を行っていた。NTTdocomoオール関西スタッフランキング(全500名)TOP3の販売実績。
新規開拓、紹介の仕組み構築、KPI設計、営業組織のマネジメントを経験。

2015年~現在 株式会社PPFパートナーズ 創業
31歳のときに独立。システムエンジニア派遣や受託開発を主業務にし、現在に至る。
社員数200名、年商規模約15億円の企業体となっている。ただいまIPO(TPM)に向けての準備中。
経営者として9年間の経験の中で、資金調達、人材マネジメント、新規事業創出など、経営者として経験を積み重ねる中で失敗を数多く経験してきた。
特に営業経験を活かした、営業組織の構築と販売の実践。
対人スキルを活かした採用スキームの構築や面談の実践には強みがある。
またグループ会社向けにミッションビジョンバリューの構築や中長期計画のコンサルティングも実践した。
デッドファイナンス中心に資金調達の経験も豊富なので金融機関との付き合い方などもアドバイス可能。


職歴

職歴:開示前


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