人を育てること、組織を戦略に合わせて成長させることについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
デロイトトーマツグループからMBOにて現在のラーニングエージェンシーに務めており、現在で8年目となります。
32歳で中小企業診断士資格を取得し、前職での金融機関では、創業支援、新規事業開発、再生支援などスタートからエンドまでを携わりながら、業界や規模を問わず広く戦略立案、組織開発に従事して参りました。
現職については、プレイヤー4年半、マネジメント3年半を経ており、マインドを変えること、行動を変えること、業績を出すことを追求し、NLP、行動科学、アジャイル型チーム開発を学び、ご企業様の変化・成長、変革をご支援しています。
支援実績は個人としては200社を超えており、常時は40社のフォローを実施しています。

また研修講師としても、テーマ数110、累計登壇780回、累計受講者14,000人となっており、階層は新人、若手、中堅、リーダー、管理職、幹部層と、全階層でのアプローチを経験しており、近年は幹部育成、理念浸透、中期経営計画策定支援を研修を通じて実施しています。

■話せること
背景にある通り
①事業戦略立案(環境分析、財務分析、管理会計、プロジェクトマネジメント、アクションプラン策定、モニタリング)
②組織開発(チームづくり、評価制度運用、コーチング、メンタリング、ティーチング、ファシリテーションなど)
について、組織に潜む問題点の抽出、いますべき課題の提示、解決案の明示など、どのような事案にも対応して参りました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック