インサイドセールスの体制構築、CRM選定、各種施策の設計について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
株式会社サーキュレーションではプレイヤーとして大手企業の開拓に向けたABM施策の設計、実行をになっていました。
また、マツリカではCRMの導入〜定着までの支援をCSとして行っていたため、事業フェーズに合わせてCRM選定についてもお話し可能です。
現在それらの経験を活かし、インサイドセールス支援会社にてsaas中心に100社近くのインサイドセールス支援も行ってきましたので、インサイドセールス全般お話しが可能です。

■話せること
・インサイドセールスの立ち上げ
・インサイドセールにおけるCRM活用、選定方法
・BDR体制の構築
・SDRチームの構築
・インサイドセールスのマネジメント、育成について

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2017年に株式会社サーキュレーション入社。新卒初の支社立ち上げメンバーとして東海支社立ち上げに従事。
その後、マツリカにジョインしカスタマーサクセスを担当。カスタマーサクセスマネージャーとして、200社以上のSFAの導入〜活用定着支援に従事。また、カスタマーサクセスのSMBチームのリーダーとしてマネジメントやテックタッチ、コミュニティ施策なども推進。
現在はNehan株式会社を創業し、saas企業の支援、自社プロダクトの開発を行っています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック