目標達成の黄金ルールで根本的なスキルアップについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
*コネなし、人脈なし、の状態で大手生命保険会社にて勤務。
月収16万円でスタートし、インセンティブで1年目から年収300万円。
2年目700万円。3年目1,500万円を達成。

評価成績においては、月間最高2億7,000万円を達成し、
その年は合計5億6,000万円になりました。

当時の更に10年ほど前にも同じ営業部に務めたことがありましたが、
その際には半年ほどでうまくいかずに退職しています。

なぜ驚異の成績を収めることができたのか?
それは潜在意識や心理学を学び、それがどの様に自分の成績に影響を与えるか?
成功する為に必要な意識で取り組んだからに他なりません。

ただ潜在意識については独学で、心理学については机上の学びしかなく、
当時セルフイメージが重要だという事に気が付いていませんでした。
潜在意識の奥の奥に居座る自分に対する思い込み。

その為、うなぎ登り状態で次年度もインセンティブだけで1,000万円以上はあったにもかかわらず
全てを投げ出して逃げ出す様に退社します。

そしてその後自己認識トレーニングを受けて、その体験を通して、
セルフイメージが与える影響、大元になっていたものを突き止め
大きな思い込みから解放されました。

自分に起こる問題の解決ができないのは、思い込みが邪魔をしているだけであること
それに気が付くことで道が開かれること、とてもシンプルなことでした。

誰かにはできるけど、誰かにはできない、というような事ではありませんので
目標達成は誰もができることです。

■話せること
問題解決・目標達成について。
セルフイメージ(潜在意識で自分の事をどの様な人物だと思っているのか)は
ただ話を聞いただけ、情報を得ただけでは知ることはできません。

土台となるのは胎児の時から6歳くらいまでに出来上がると言われています。
その後もそれが土台となり、長年にわたり刷り込まれたものですから
ワークなどに取り組みながら、少し時間が必要になりますので
一度のコンサルティングでは方法をお伝えするだけになります。

単発のコンサルティングを数回に分けて頂くことで
ワークに取り組んだ後の不明点など明確にしていくことも可能です。

ビジネスにおいての目標達成は、「目的」のセットや
目標の置き方によって早急に改善することができます。

同時進行でセルフイメージの認識をしていく過程で、
今の仕事は人生の目的に沿っていないと気が付いて、

結果的に今の職業から転職してしまうことに繋がる可能性があることを
承知して頂いた上でお受けくださるようお願いいたします。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

コネなし、人脈なし、の主婦からのスタートでした。その当時の10年前くらいにも同じ営業部に一度つとめたことがあり、その際にはうまくいかずに半年くらいで退職しています。そして離婚後は潜在意識の働きや、心理学を学び、それがどの様に働くのか?を自分自身で実践しました。その結果、無理だ、有り得ないと言われる様な全ての目標をクリア。その後の更なる学びから、セルフイメージがその人の現実に影響を及ぼす事を突き止め、それと同時に成功体験を振り返り、セルフイメージと意識の持ち方によって誰もが上手くいく目標達成の黄金ルールで根本的なスキルアップを狙います。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥55,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック