B2C向け店舗系ビジネスについてについて話せます
■背景
これまで店舗系コールセンター系のビジネスを多方面に渡って行ってきました。現在は独立させていただき、コンサルティングを行う会社を経営しております。組織構築、組織マネジメント、資金調達、新卒中途採用、人事制度構築、幹部スタッフ教育、ターンアラウンド、M&A、PMI業務、経営コンサルティングを得意としています。
■話せること
これまで店舗系コールセンター系のビジネスを多方面に渡って行ってきました。現在は独立させていただき、コンサルティングを行う会社を経営しております。組織構築、組織マネジメント、資金調達、新卒中途採用、人事制度構築、幹部スタッフ教育、ターンアラウンド、M&A、PMI業務、経営コンサルティングを得意としています。