ベトナム投資について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
ベトナム市場の専門知識: ベトナムのビジネス環境や投資機会に関するアドバイスを行っていました。。ベトナムの経済成長のトレンドや産業の成熟度、法的・規制上の要件など、市場の特性や特異性についてのアドバイスを行いました。

投資プロセスのサポート: ベトナムに投資を検討する企業や個人に対して、投資プロセス全体をサポートを行いました。法的手続きとライセンス取得など、投資プロジェクトの各段階で必要なサービスを提供していました。

ビジネスパートナーシップの構築: ベトナムにおけるビジネスパートナーシップの構築においてのサポート。地元企業や政府機関との連携やパートナーシップの形成、交渉と契約のサポートなど、投資プロジェクトの成功に向けたパートナーの選定と関係構築をお手伝いしました。

リスク評価とマネジメント: ベトナムの投資にはさまざまなリスクが伴います。投資プロジェクトのリスク評価とマネジメントに精通しており、クライアントの投資リスクを最小化するための戦略を行いました。

■話せること
ベトナム投資の専門知識と経験:
ベトナム投資に関する幅広い知識と実務経験を持ち、市場の特性や投資環境について深い理解を持っています。ベトナム市場のトレンドや規制、投資機会に関する情報を正確かつ具体的に伝えることができます。

ビジネス拡大と戦略立案:
ビジネスの成長と拡大を牽引してきた経験があります。具体的な戦略立案や新規市場の開拓、ビジネスパートナーシップの構築に関するエキスパートです。クライアントのニーズや目標に合わせて、適切なビジネス戦略を策定し、実施に向けたアドバイスができます。

チームマネジメントとコミュニケーション:
チームマネジメントにおいて優れたスキルを持っています。ベトナム人の文化やコミュニケーションスタイルを尊重し、効果的なチームビルディングとコミュニケーションを促進します。チームメンバーのモチベーション向上やパフォーマンス改善を図り、協力的な環境を築くアドバイス。

リスク評価とマネジメント:
ベトナム投資にはさまざまなリスクが存在します。リスク評価とマネジメントにおいて経験豊富です。投資プロジェクトのリスクを評価し、リスクヘッジの戦略と解決策を提案します。クライアントの投資リスクを最小化し、安定した成果を追求するための戦略的なアドバイスを提供できます。

ベトナム人のマネジメントに関する理解: ベトナム人の文化や価値観を尊重し、理解することで効果的なマネジメントを実践しています。ベトナム人の特性やコミュニケーションスタイルに合わせたアプローチを提案し、組織内での円滑な運営と成果の最大化をアドバイス。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ファシリティーサービス、ビルメンテナンスにおいては、Atalian Global Services Vietnamのマネージングディレクターとして7年間、組織の成長と拡大を牽引しています。また、Unicare VietnamのGeneral Directorとしてサービス業界におけるリーダーシップを発揮しました。さらに、Kelvin Chia Partnershipで4年間投資コンサルタントを行っていました。

専門領域は、ファシリティーサービス、ビルメン、プロパティーサービスおよび投資コンサルティングです。ビジネスの成長戦略、チームマネジメント、リスク評価とマネジメント、文化的な適応、ベトナム投資など、幅広い領域で経験を積んできました。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック