採用部門の立ち上げ/研修の0からの企画について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
自分が入社したときに採用担当が誰もいないという状況だったため、仕事の流れを作り、部下を雇用し、チームとしての業務を確立する、ということを行ってまいりました。
その後、採用が回るようになってきたため研修体系の企画立案、運用フローの策定などを行いました。
現在も継続しています。

■話せること
採用部門の立ち上げをしたいと思っている方
研修の0からの企画をしたいと思っている方
お話しできると思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

7年少々、人事(採用・研修・組織開発)部門のマネージャーを経験しております。
採用部門の立ち上げ・研修の0ベースからの企画等を経験し、部下は最大4名おりました(現在は3名)


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック