CS/カスタマーサクセスの立ち上げについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
CS Ops / オンボーディングUnit / エンタープライズUnitの立ち上げ経験

■話せること
上記のプロセス、詳細

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社プレイドでKARTEのカスタマーサクセスとHRBPをしています。
▼話しやすいトピック
- CS:
 - 採用系SaaSのCS Ops/オンボーディングUnit立ち上げ/エンタープライズUnit立ち上げ(1.5年)
 - マーケティングSaaS(0.5年)
- 採用:
 - 1000人規模の上場企業の新卒採用
 - 50人規模のBiz採用担当
 - 300人規模のBiz採用担当
 - 採用SaaSのCSとしてアーリーフェーズからIPO前後の企業のスカウト運用/リファラル推進支援
- データ関連:
 - SQLでの分析やダッシュボード作成など

▼これまでの経歴
- リクルート住まいカンパニー:SUUMOの法人営業と編集企画
- キッズライン:企画(マーケ・プロダクト)
- LITALICO:財務・事業企画
- YOUTRUST:toB カスタマーサクセス、Ops、採用
- 副業コーチ(mento認定プロコーチ)

▼これまでお受けしたもの
- 採用管理SaaSでインタビュイーとして定期的にプロダクトフィードバックや業務詳細のお伝え(業務委託・定期)
- toCサービスのCS立ち上げヒアリング(スポット)
- toBサービスのCSオンボーディング立ち上げヒアリング(スポット)


職歴

株式会社プレイド

  • 2023/5 - 現在
  • 2023/5 - 現在

株式会社YOUTRUST

  • 2021/10 - 2023/4

株式会社LITALICOパートナーズ

  • 2020/6 - 2021/10

キッズライン

  • 2019/7 - 2020/5

リクルート住まいカンパニー

  • 2018/10 - 2019/6
  • 2017/4 - 2018/9

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック