カウンセリング、悩み、相談など、について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
介護施設にて、多数の中で、傾聴を専門分野として、現代に、足りないオリジナルのイマジンを活かして、沢山の方の不安や悩み事へのカウンセリングを行ってきました。

■話せること
単に話すではなく、ストレスの菌を解決策へ提案する義務を果たす為に、この場に話すことへの必要性を責任に持ちます。初めての方だからこそ、ようこそ、原因菌を整理してイキイキして、うつを吹っ飛ばす目的は、変わりありません。人は、支えられてこそ、元気な精神と心を取り戻し明日へのエナジーに変えます。きっかけや、居場所がないが為迷宮に迷い込む日々などノーセンキューです。笑われたっていい、自分が輝いていられる毎日ならば。仕事に追われて苦しみに落ち込みうつ、が、ひどくなるエピソードはもはや、社会現象。トップ、総理大臣の人が、あなたを癒やしてくれますか?病気を治してくれますか?

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

皆さんが原点にいかに、戻るには、どんな人生経験の悩みに苦悩されて、ぐちゃぐちゃになってませんか?まずは、今、何が自分の居場所だったかを知ることから、はじまる手段であると一緒に考えて答えを出そう。そこまで追い詰めたストレスとは、何から、現在に残り辛くなっているんだろう?などなど、サッパリしませんか?


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック