経営相談、経営者の悩み、新規事業アイディア、その他悩みについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
私は人から「話しやすい」といわれ続けており、経営者や個人事業主、会社員など様々な人の悩みや相談を聞いてきました。
悩みを聞くうえで大切にしているのは、悩みの本質はなにか?という事です。
私はコンサルティングというよりも相談役やおばあちゃんやおじいちゃんに近い存在だと思っております。
「あーしろ」「こーしろ」という事は致しません。
悩んでいるアナタ自身が最終的な判断を下し、実行に移します。
ですが、提案はさせて頂きます。

頭の中を整理したいから話を聞いてほしいでも構いません。
是非一度胸の内を聞かせてください。

■話せること
■悩み相談の場合
1.悩みもそうですが、相性も大事だと思っておりますので、雑談やどんな事をしているのか聞かせてください。
2.話の流れでどんな事に悩んでいるか話せそうであれば話してください。またはこちらから聞かせて頂きます。

■新規事業アイディア
1.基本的にアイディアを添削もしくは、アイディアにプラスして提案させて頂きます。
2.納得できない場合や方向性が違うなどあれば全部教えてください。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック