初対面が苦手な方には、必須のカウンセリング療法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
介護現場での経験をバネに、寄り添い、耳を傾ける療法、主に介護疲れや、相談したくても身近に詳しく解決策の手段がない方に不安や悩み事を含め苦痛な悩み事を解決へと導きます。
ストレスフリーを目的に活動中

■話せること
私達は、今時点私もOKあなたもOKという体制のもと、リラックスして、ありのままでいいんだ!!と最終前向きなあなたに変わる姿を体感してください。そんな中からの内容の話が主になります。現代のストレスフリーを目指すカウンセリングです。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

皆さんが原点にいかに、戻るには、どんな人生経験の悩みに苦悩されて、ぐちゃぐちゃになってませんか?まずは、今、何が自分の居場所だったかを知ることから、はじまる手段であると一緒に考えて答えを出そう。そこまで追い詰めたストレスとは、何から、現在に残り辛くなっているんだろう?などなど、サッパリしませんか?


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック