不動産の問題解決方法・予防策について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
▪️不動産業者が嫌いだった母親をみて、そんな悪い業界なんてないだろうという興味本意で不動産業に飛び込む。やっぱり酷い業界だと思った(笑)しかし、不動産業は楽しかったので人のためになる不動産業を目指すことを決意。

▪️不動産の問題解決を専門の会社を経営しています。全国の士業から不動産の専門的な相談を受け、解決までを請け負う。

▪️全日本不動産協会渋谷支部理事、協会内の役職は相談委員長。一般向けに街頭無料相談会なども開催。

▪️大東建託顧問

■話せること
【今までの主な実績】
 課題のある不動産の売却
 売れない不動産の処分
 不動産を活用した事業再生の立案、実行
 企業や地主さんと不動産顧問として契約
 不動産事業部の立ち上げ、
 企業遊休地の資産整理、活用の立案、実行
 資産管理会社の設立提案、実行
 相続対策立案、実行
クライアントの目指すゴールにむけて、知識と行動を提供します。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

▪️経営理念"不動産で人助け"年間100件以上のは相談を受ける▪️問題解決専門の不動産会社▪️問題解決専門だからできる・課題の抽出・解決策や予防策の提案、実行▪️全日本不動産協会渋谷支部相談委員長8年▪️大東建託顧問


職歴

社名非公開

  • 代表者取締役 2012/2 - 現在

社名非公開

  • 課長 2004/11 - 2009/11

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック