サクセスの立ち上げからグロースまでについて話せます
■背景
カスタマーサクセスを立ち上げられ、うまくお客様をサクセスできない現状課題に対する依頼が多くございますので、私の経験から課題に対する対策をお伝えさせて頂きたいと思います。
■話せること
直近4社でのカスタマーサクセス知見、うまくいったこと、失敗したこと全てお話しします。
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職歴
社名非公開
- 部長 2023/7 - 現在
社名非公開
- グループマネージャー 2021/3 - 2023/6
社名非公開
- マネージャー 2019/10 - 2021/2
CB cloud株式会社
- シニアマネージャー 2017/12 - 2019/9
テモナ株式会社
- マネージャー 2016/6 - 2017/11
株式会社ベルシステム24
- 事業統括 2006/6 - 2016/6
日揮工事株式会社
- 事業責任者 2001/4 - 2005/12
このエキスパートのトピック
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カスタマーサクセス構築について話せます
¥30,000~■背景 約10年のカスタマーサクセス知見ができたため、何かお役に立てられるののではないかと考えております ■話せること カスタマーサクセスのグロースに向けて、顧客課題の実現に向けた業務の進め方や組織構築方法について
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物流業界のマッチングサービスの在り方についてお話しできます。について話せます
¥30,000~■その他 地域: 東京都 役割: マネジメント経験/現場経験 規模: 30名
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カスタマーサクセスの構築マネジメント方法についてお話できますについて話せます
問い合わせ■その他 地域: 東京 役割: マネジメント経験、現場経験 規模: 社員数50名〜12000名規模