中華圏を中心とした訪日インバウンド対策について話せます
■背景
自治体プロモーション多数実績
省庁関連訪日ツアー造成事業支援実績
大手航空会社インバウンドアウトバウンド支援実績
中国系航空会社インバウンドアウトバウンド支援実績
著名旅行書籍支援実績
広告代理店協業案件他多数
■話せること
中国を中心とした中華圏向けの訪日インバウンドプロモーションの具体的な戦略についてご支援ができます。
SNSやオンライン施策、事業推進における注意点や他社事例、類似事例など公的機関など複数団体のアドバイザーが
業種業態に沿ったお話をさせて頂きます。
自社専属契約のKOLインフルエンサーのエージェント経験などから、有効なSNS活用などもお話しできます。
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
中国における展示会出展ノウハウについて話せます
¥50,000~■背景 多くの日本企業の中国展示会出展をサポートしてきた、経験知見から、展示会出展の事前・事中・事後で必要となるノウハウや中国ならではのポイントを解説しながら、成功や失敗事例、実際に役立つ関連情報の調べ方などもお伝え致します。 ■話せること ● 展示会出展のススメ ・進出についてお伝えしたいポイントと展示会出展のススメ ・進出成功事例の共通点と失敗事例の注意点と展示会の関連性 ・展示会出展のメリット ● 実施に向けて ・推進組織体制 ・中長期計画で考える ・出展計画策定 ・中国市場に向けた進出形態別出展方式 ・事例 ・中国展示会出展形態検討簡易チャート(重要) ・オンライン出展とリモート出展 ・展示会出展情報 ● 展示会のお金について ・レイアウトによる予算の違い ・助成金や補助金について ・投資と回収に向けた予算と実費 ● ポイントとまとめ ・出展までの流れ ・現地開催期間の注意点 ・効果的な展示会にするための工夫 ・ジャパンブースへの出展 ・リスクについて(重要) ・アフターフォロー(重要) ・出展の盲点 ・展示会出展に向けた「新三種の神器」と仕組みの整備(重要) ・事前調査におすすめトレンド(重要) ● 最後に ・今、お勧めの出展モデル概略(重要)
-
中国進出支援20年300社以上の実績から販促や販路開拓支援について話せます
¥50,000~規模や業種業界を問わず300社以上の事例から導き出された傾向と対策から、中国市場に向けた販売促進や販路開拓、リスク回避と事業の存続継続に重点を置いた海外展開などのご相談やご支援をさせて頂いております。 ■その他 地域: 中国 役割: 会社経営、アドバイザー、コーディネーター、コンサルタント、顧問、プロデューサー等