営業での適切なKPI設定方法についてについて話せます
■背景
求人広告の営業を約6年以上経験しており、その中で
新人の育成・リーダー業務にてKPI設定を行なった経験や自身のみの営業ミッションを与えられ、KPI設定から自身で遂行した経験があります。
■話せること
営業行動におけるコンバージョンやそれぞれの営業手法の業界毎のアプローチ方法の良し悪し
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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エンタープライズ(大手企業)領域の新規顧客獲得方法について話せます
¥30,000~■背景 リブセンス社在籍時に年間出稿金額が4000万円以上の大手企業へマッハバイトという求人広告の営業を行っておりました。 具体的にはマッハバイトにて獲得可能な企業社数の可視化と合計売上等の情報を分析し、市場の定義づけを行い、ターゲット企業の獲得に向けた戦略を策定・実行を行っておりました。 そのため、KPIの設計方法やアウトバウンド・インバウンド両面での営業方法や成功事例についてお話が可能です。
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大手製造派遣企業の採用KPIについて話せます
¥30,000~■背景 現職にて業界トップシェアの大手製造派遣企業の営業担当をしております。 ■話せること 個社毎の設定している各種KPIや利用している媒体等についてお話が可能です。
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派遣社員の採用を行う上での求人媒体の選定についてについて話せます
¥30,000~■背景 現在リブセンス社にて大手派遣会社の既存・新規営業を行っております。 業種や企業規模も総合系、事務系、製造系、アパレル系などで世の中トップシェアの企業の採用に媒体担当者として関わっているため、適切な求人媒体の選定方法についてお話しが可能です。 ■話せること ・KGIやKPIの設定方法 ・媒体担当者との折衝の仕方(採用効果を能動的に出させる手法) ・そもそもの求人媒体の選び方 その他様々お話が可能です。