看護師の新人教育、整形外科の看護について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
前職では6年間混合内科・整形外科・眼科病棟で勤務していました。
混合内科は消化器、呼吸器、腎臓内科、神経内科、循環器内科などの経験があります。また婦人科や眼科(白内障)の術後看護の経験もあります。整形外科は一般整形と言われる骨折、外傷、人工関節、脊椎手術を実施していました。ハイリスク症例も対応していました。
プリセプターを2回、チームリーダー、看護研究の実施経験もあります。
現職はスポーツ整形外科の有床クリニックです。
外来と病棟で勤務をしています。病棟では通常の病棟業務の他、新人教育を主に担当しており、3年間で10人以上の新人看護師教育経験があります。

■話せること
私の強みはまず整形外科疾患や看護についての知識や経験です。新卒で勤務し始めてから主な経験は整形外科です。
一般整形から関節鏡の看護まで幅広く経験があります。退院調整や自宅環境の調整、介護保険の導入なども行っていました。
また病棟内ではチームリーダーの役割になることが多く、先輩後輩の考えを傾聴したり分析することも得意です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

こんにちは。
ページをご覧頂きありがとうございます。

◆勤務経験
整形外科・内科病棟(二次救急総合病院):6年間
スポーツ整形外科クリニック 外来/病棟 :6年間

◆病棟内 新人看護師教育担当
◆主任
◆プリセプター
◆チームリーダー
◆看護研究 の実施経験があります。

また子どもがおり、病棟在籍中に産休育休取得経験があり、現在は時短勤務で働いています。

私のこれまでの経験が、お役に立てれば幸いです!


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック