保育業界、介護・福祉業界の人材紹介サービスについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
人材紹介アドバイザー(CA/RA)両面で4年ほど仕事に従事してまいりました。2社経験しておりますが、どちらも新規部署立ち上げフェーズだったため、オーダー案件の獲得の仕方、求職者への対応方法(初回面談~採用まで)など目標達成するためのPDCAを常に回して行動してまいりました。保育業界の人材紹介会社では人材紹介アドバイザー80名中9位の成績を収めたことがございます。

■話せること
保育業界や介護業界の人材紹介をされている会社で、オーダー獲得方法に困ってたり、求職者への初回面談から面接実施までのLTを短くする方法など模索されておりましたら、お話できることがあると思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

新卒から約7年半勤務した株式会社インテリジェンス(現パーソルホールディングス株式会社)での業務経験などを通して、主に法人営業のスキル・実績を獲得。またさまざまな業種・企業に対応する営業ノウハウ、ベンチャー企業ならではのスピード感ある業務遂行力、そして未整備の環境でも人のせいにせず、自ら業務改善の実践・横展開を行うビジネススタンスを確立致しました。

具体的には採用支援関連の対面営業に加えて、インサイドセールス、社内研修・教育担当、そして人材紹介のtoB/toCエージェント職、カスタマーサクセス職に従事致しました。
さまざまな業種・企業に対応する営業ノウハウ、ベンチャー企業ならではのスピード感ある業務遂行力、そして未整備の環境でも人のせいにせず、自ら業務改善の実践・横展開を行うビジネススタンスを確立致しました。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック