ウェブサービス開発の技術全般について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
利用者数が数万以上の既存のウェブサービスに対し、技術的な限界が来たため新たに作り直すことになりました。その際、なぜ限界なのか、それはどのように解決できるのか、どのような技術を使うべきか、気をつけるべきことは何か...等を仔細に検討し、新たなサービスの設計を行いました。
また、既存のサービスを無停止で新サービスへ移行するためのプランも設計し、無事リリースまで漕ぎ着けました。

■話せること
ウェブサービスについて具体的な問題を抱えていらっしゃる方はもちろん、問題がないか不安な方にも問題点の洗い出しや具体的な改善案などを提案できます。
既存のウェブサービスだけでなく、構想段階のサービスに対してもご相談に乗れます。

また、より効率的な開発のための提案もさせていただきます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ウェブサービスの自社開発会社数社(いずれもユーザー数数万以上、アクセス数月間数百万以上)にて、設計・開発・運用・保守などを通算10年以上行ってきました。
成功も失敗もそれなりに経験しており、その経験をもとに理論だけではカバーしきれないところも適切にアドバイスさせていただきます。

また、開発者の目線で採用にも深く関わってきたため、採用のあらゆるフェーズについてのご相談も承ります。

■主な経験業務
ウェブ開発
・技術選定
・開発(フロントエンド・バックエンド・データベース・インフラ)
マネージメント
・プロジェクトマネージメント
・プロダクトマネージメント
・ピープルマネージメント(1on1等)
採用(新卒・中途)
・ジョブディスクリプション作成
・採用課題作成
・書類審査
・面接


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック