(特別価格)元日経記者が教えるベンチャー企業のPR戦略について話せます
■背景
日経時代に主にスタートアップを取材していた経験から、お金をかけずにいかに記者とコネクションを作り、自社PRにつなげるかについてお話しします。
■話せること
・記者の特性は?どんなライフスタイル、どんな性格の人が多い?
・記者とコネクションを作れるFacebookグループやイベント
・自社サービスや製品がない!それでもメディアと接点を作る方法
・スタートアップのCEOがつい言いがちな「記者がカチンとくる一言」3選
■背景
日経時代に主にスタートアップを取材していた経験から、お金をかけずにいかに記者とコネクションを作り、自社PRにつなげるかについてお話しします。
■話せること
・記者の特性は?どんなライフスタイル、どんな性格の人が多い?
・記者とコネクションを作れるFacebookグループやイベント
・自社サービスや製品がない!それでもメディアと接点を作る方法
・スタートアップのCEOがつい言いがちな「記者がカチンとくる一言」3選