日本経済新聞に掲載される方法について話せます
■背景
日経の記者とリクルートの広報の経験から、どのように日経に掲載されるネタを作るか、記者はプレスリリースのどこを見ているのかなどご説明します。
■話せること
・商品やサービスがないけど、どうやってネタを作る?
・記者が好きor嫌いなプレスリリースの違いは?
・PR会社は必要?
・記者がカチンと来る禁断ワード
■背景
日経の記者とリクルートの広報の経験から、どのように日経に掲載されるネタを作るか、記者はプレスリリースのどこを見ているのかなどご説明します。
■話せること
・商品やサービスがないけど、どうやってネタを作る?
・記者が好きor嫌いなプレスリリースの違いは?
・PR会社は必要?
・記者がカチンと来る禁断ワード