顧客体験設計・サービスデザインについて話せます
■背景
顧客体験をデザインする仕事をしています。
■話せること
サービスデザイナーとして、企業が開発するデジタルサービスのCX開発(顧客体験設計)を担当してきました。デザインプロセスの設計と実施をリードする立場にあるため現場のデザイン経験が長いです。顧客視点を取り入れたプロジェクト進行、デザイン思考人材の育成などお話できます。
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
ワークショップやインタビュー設計について話せます
¥50,000~■背景 デザインリサーチと呼ばれる定性調査中心の調査設計と実施、クリエイティブなアイディアを生み出すためのワークショップ設計が出来ます。 ■話せること サービスデザイナーとして、企業が開発するデジタルサービスのCX開発(顧客体験設計)を担当してきました。デザインプロセスの設計と実施をリードする立場にあるため現場のデザイン経験が長いです。特にデプスインタビューを中心としたデザインリサーチの設計とワークショップ設計、ファシリテーションについてアドバイスが出来ます。
-
SNSマーケティング・デジタルマーケティングについて話せます
¥50,000~■背景 小売企業のSNSマーケティング・デジタルマーケティングの仕事をしていました。 ■話せること 飲料や車、エンターテイメント商材のマーケティングを担当していました。 企業のデジタル/SNSマーケティングにおける年間戦略・月次のプランニング・レポート(振り返り)と改善のプロセスの運用経験やメンバー育成経験が長いので、この領域においてアドバイスが出来るかと思います。 広告運用の経験はありませんが、広告クリエイティブ作成やABテスト設計は経験が多くあります。