サービス/プロダクトの体験デザインについて話せます
■背景
デザインファームにてサービス/プロダクトのExperience Designを担う組織の責任者をしています。
エンタープライズ企業からスタートアップまで、様々なクライアントの「新規サービス立ち上げ」や「既存サービスのリニューアル/グロース」のご支援しています。特にデザインとビジネスの2つの側面を両立したサービス設計に尽力し、自動車・人材・広告・建設・金融・小売などの業界のサービスにおけるユーザー体験・組織・オペレーションのデザインを実施してきています。
また、前職では人材系の事業会社にて新規サービスの立ち上げを複数担当し、プロダクトマネジメントや開発マネジメント、マーケティングやカスタマーサクセスなどの幅広い領域に携わっています。
■話せること
サービス/プロダクトの体験デザインや、それに伴う組織デザイン・オペレーションデザインなど、サービスづくり全般における課題について壁打ちさせていただきます。