BtoBセールス、web広告について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
Web広告会社でインサイドセールス、フィールドセールスと新人教育に約2年間従事しておりました。BtoBの新規法人営業で業界は問わずリーダーをさせて頂きましたので、web広告関係のビジネスに関してはお役立ちできると思います。
詳細としては、リスト作成、インサイドセールス、フィールドセールス、顧客対応の一気通貫でクライアントに関わっております。
また、メンバーのマネジメント(kpi設定、ロープレ研修)も行う。

■話せること
同商材における市場の情報。
顧客の開拓方法。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


Web広告会社でインサイドセールス、フィールドセールスと新人教育に約2年間従事しております。業界問わないBtoBの新規法人営業でリーダーをさせて頂きましたので、web広告関係のビジネスに関してはお役立ちできると思います。
【業務内容】
新規顧客開拓から提案や広告運用までを担当
既存顧客に対しては、データ解析・報告と次月の戦略の決定業務
【実績】
月間平均アポ件数:60 件 最大月間件数 113 件

【経験・知識・技術】
・新規開拓(インサイドセールス・フィールドセールス)のための営業的スタンスと行

・課員の営業強化と売上増加の為のマネジメント
・ディレクション・広告運用管理を通じてのマルチタスク能力


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック